TBを書くほどのネタでもないので

ふぅ、やっと論文が終わったので読む時間ができたよ。 - edo13thの日記
で、fromdusktildawnさんのTBで日記に書けないだの何だの書いてしまいましたが。

それなりに答えを出しました。
やっぱりこのedo13thに愛着があるからでしょうね。
炎上するネタかどうかは分からないけれど、googleでedo13thで調べた結果、
人が眉をしかめる可能性があるのは
避けたい。
それがたとえ論理的に破綻していなくても


それだけですね。

edo13thで後10年はやっていくつもりなので、
当たり障り無くいきたい。という実に慎ましい理由です。

と、かいていたら、fromdusktildawnさんの2006-02-05の日記に近くなってきた。
やっぱり、読んだ文章に影響を受けてしまうな・・・