ふぅ、やっと論文が終わったので読む時間ができたよ。

ホリエモン後の世界がかかえる深刻な矛盾

それにしても、
fromdusktildawnさんはこういう文章を引用なしで書いているのがすごいと思うね。
全てオリジナルだったら、と思うと青ざめてしまうな*1


ホントはいろいろと文章を書いちゃったんだけど、ここに載せるのは辞めました。
なぜ?って聞かれると、やっぱりこのことに触れるのがタブーのような気がするから。
もうすこしfromdusktildawnさんに穿り返してもらった方がいいかな?というヘタレです。


と、こういうことを書いたら、自分のページに反抗的ななことが書けない心理について、
fromdusktildawnさんが詳しく論じてくれるかと期待して。 短めEND.(^^;

*1:でも、ホリエモンで釣る時期は終わったと思うのは、飽きやすい私だからですかねぇ。