2

昨晩の問題が昼休みに少し明らかに。
>3.グローバル変数が変数ビューに追加できない(gdbの問題?信じがたいけど)

gdbは問題ありませんでした。
私の勉強不足で手間取りましたが、ちゃんと値がとれました。

CDT 3.0.1はグローバルそのものを取得できません。
gdbとのつなぎで問題があるとすると、CDT Launchのミスの可能性がありますね。
dw@IBMのサイトで、CDTの内部部品について日本語で説明があるので勉強になりました。

IBM Developer 日本語版 : 大変申し訳ありません。このページは無効です。


Bugzilla Main Pageで、
クリティカルを調べているけど同件がないんだよなぁ・・・
たまたま今の環境がまずいんだろうか?もう少し試してみるべし。


シンボル用のINDEX作成が遅いのは次の3.0.2で直るそうです。楽しみ楽しみ。